夏季休暇のお知らせ

  • 2017.08.08 Tuesday
  • 19:02

こんばんは♪

 

台風が来たり、

 

暑くなったり大変な日が続いていますね。。。

 

高校野球も開会式が延期となり、今日、開幕しましたね!!

 

楽しみが増えました(笑)

 

 

さて、弊社も誠に勝手ながら下記日程を夏季休暇とさせて頂きます。

 

8月9日(水)〜8月16日(水)

 

17日(木)より通常営業致します。

 

もし賃貸物件のご入居者様で急用がございましたら、onda@500021.jpまでご連絡ください。

 

宜しくお願い致します。

 

第9回 南流山駅前フェスタ! 本日開催!

  • 2017.07.29 Saturday
  • 11:04

第9回 南流山駅前フェスタ! 本日開催!

ミュージック in 南流山Sta.Vol.19

 

 

こんにちは♪おんだことOndy♪♯です。

 

 

今日は暑いですね〜!!!

 

 

暑い日が続いたり、くもりが続いたり。。。

 

 

なんだか変な天気が続いていますね。。。

 

 

皆様ご機嫌いかがでしょうか?

 

 

自分はやや夏バテ気味です(笑)

 

 

体調を崩さないようにお気をつけください(>_<)

 

 

 

さてさて!!!

 

 

もう間もなく南流山駅前フェスタが始まります!!!

 

 

自分もちょっと、チラッと(笑)見てみたいなと思っています(笑)

 

 

 

http://s-nagareyama.sblo.jp/article/180218176.html《南流山通信ブログ》

 

開催日:平成29年(2017年)7月29日(土)※雨天時 7月30日(日)

開催時間:11:30〜19:00

開催場所:南流山駅前(流山市南流山2-1付近)

     つくばエクスプレス線・JR武蔵野線「南流山」駅

 

年に1度の夏祭り!南流山駅前フェスタ!

ステージイベントや夜店も多数出店!!

フリーマーケットもあります!

 

 

アーチさんと加藤丈幸商舗さん、広告出してたんですね!(笑)

 

 

裏面見てなかったからわからなかったです。。。

 

 

南流山店に勤め始めて1年が経ちました!!

 

 

流山のあたたかな地元の皆様に魅了される今日この頃(笑)

 

 

「ハートフル流山!!」。。なんか物件名みたいですね(笑)

 

 

去年はバタバタして見に行けなかったので楽しみです♪

 

 

By Ondy♪♯

 

 

 

流山市西初石の新築戸建て 本日オープンハウス開催中!!!!

  • 2017.07.09 Sunday
  • 15:51

JUGEMテーマ:不動産 売買

西初石新築戸建オープンハウス
西初石新築戸建オープンハウス開催中!!!!

【新築戸建詳細情報はこちら!】

 

みなさまこんにちは!!!!

 

共栄土地 南流山店です!

 

連日暑い日々が続いてますね。関東の梅雨はどこへ行ったのやら・・・・

梅雨よ、仕事しろ!って感じですよね。

 

今日はこんな"アツアツ"な日曜日ですが、共栄土地 南流山店は元気に営業中です!!!

その証拠に、現在「初石」駅徒歩5分の場所で新築戸建てのオープンハウスを開催中です♪♪

 

 

【新築戸建詳細情報はこちら!】

 

 

 

 

駅徒歩5分の場所でありながら、最新設備を兼ね備えた4LDKの新築戸建がまもなく完成します!

 

そんな最新おすすめ物件でオープンハウスを開催しておりますので、

皆さんにはぜひぜひお足を運んでいただきたいと考えております☆★☆★

 

それでは、みなさんがオープンハウスまたは、

共栄土地 南流山店へいらっしゃるのをお待ちしております!!m(_ _)m

 

【新築戸建詳細情報はこちら!】

 

Writer:長谷川

真夏へようこそ!

  • 2017.07.06 Thursday
  • 10:28

 

皆様お加減いかがでしょうか?

 

早いものでアルバイトとして働き始めてから、もう1か月以上があっという間に経過しました。

 

先週くらいに何日も続けて雨が降っていたとき、天気の良い日に外へ出かけていく自分を想像しました。自転車に乗って、どこか遠くへ行くところを。途中でカフェに立ち寄り、冷たい飲み物でも飲むことを。

。。。

現代の感覚では、エアコンの効いた場所から外を眺めることが最も快適でしょうか。ますます真夏が来た感じですね。

 

今年1月からワーキングホリデービザで日本に滞在しています。日本で過ごす夏は今回で4回目となり、いよいよ慣れてきたはずなのに、また圧倒的な季節です。1日に何度も「暑い」と無意識に言い出してしまいます。皆様はいかがでしょうか?どこへ行っても、あちらこちらどこからともなく「暑っちー」と聞こえてきますね。

 

とは言うものの、朝に目が覚めて外のいい天気を見ると、すぐに「よし、今日も1日頑張るぞ!」という気持ちになれるので、これからも夏を楽しく迎えるようにします!

 

最初の投稿で、仕事と関係ないことをつらつらと書かせて頂いたライムントです。

皆様、暑さに負けず、パワフルにこの夏をお過ごしください!!

これから宜しくお願い致します。

 

 

6月のつぶやき

  • 2017.06.05 Monday
  • 17:17

 

早いもので私が入社してからもう2ヶ月が経過しているようです。

 

皆様お加減はいかがでしょうか?

最近は夏のような暑さになってきていて参ってしまいすね。

少し経つと梅雨到来でジメジメした季節になってしまいすね。

 

梅雨の季節だと私は紫陽花がイメージに出てきます。

ここで男性諸君に気をつけてもらいたいことがあります。

女性に紫陽花をプレゼントする機会がある人は紫陽花の花言葉に気をつけましょう。

紫陽花の花言葉には「元気な女性」という意味合いがあります。

ただ気をつけてもらいたいのがここからです。

他には「移り気」「浮気」「冷淡」などとネガティブな花言葉も存在します。

※筆者のうろ覚えや花言葉は「本数」「」などによっても意味合いが異なるので気になる人は調べてみましょう。

男性諸君は気をつけよう!

 

お花屋さんで金額とイメージを伝えれば花束は簡単にできるので

専門の人に任せるのも選択肢の一つですね。

 

 

今月もお仕事と関係ないことをブログに書いている大橋でした。

ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいのぼり

  • 2017.04.29 Saturday
  • 17:16

入社して1ヶ月が過ぎようとしている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はGWの初日ということで出勤中にちらほら

キャリーバックを持った人をお見かけしました。

どこかにお出かけするのでしょうね。

日ごろ頑張ってくださっている方々はこの連休に羽を伸ばせるといいですね。

 

休みすぎて5月病にかからないことを祈っています(笑)

 

 

皆様はGW中に好きな祝日はございますか?

私は「こどもの日」が好きです。

特に「こいのぼり」が好きなのです。

 

皆様は「国獣」をご存知でしょうか?

国獣とは国を代表象徴する動物のことです。

それぞれの国に国の歌「国歌」があるのと同じようなイメージです。

 

日本の国獣は桃太郎なので見かける「キジ」とお金持ちの家にいそう(イメージ)な「錦鯉」です

 

 

 

ちなみにスコットランドは「ユニコーン」で実在しない動物です。

シンガポールに関しましては「マーライオン」...なんかありなのかなーって感じが個人的にします(笑)

 

そんなことよりもこいのぼり

日本の国獣である「コイ」がこどもの日になると宙を舞う。

そう考えると日本はなんともファンタジーな国ですね。

近年ではこいのぼりを飾るご家庭も減ってきましたが

元々はこどもの出世と健康を祈って掲げたとも聞きます

お子様がいるご家庭ではぜひ飾ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

とまぁ他愛のない話をしてしまいましたが

私たちセンチュリー21共栄土地 南流山店は

GW中も5/3(水)以外は活動していますので

ご来店をお待ちしております。

 

投稿者:大橋

 

 

入社式、いってきました!

  • 2017.04.09 Sunday
  • 19:02

 

4月も9日が過ぎました・・・。

皆さんの新年度の暮らしはどうでしょうか?

 

筆者は、

「新しい生活に慣れようとしていたら、あっというまだな〜」

なんてぼやいています。

 

 

そうです。

 

わたくし、4月1日に入社した新入社員なのです・・・!

これからよろしくお願い致します♪

 

 

なので・・・

 

1日に入社式、いってきました!!

 

(ちょっと前が見えづらい・・・)

 

同じく新入社員の2人と一緒に参加してきました。

 

いろいろな方から、ありがたいお言葉(本当にですよ!)を頂いたり、

最後にあの人(黄色いジャケットがよくお似合いです)と握手をしたり・・・

 

そう長くはない時間でしたが、充実した式だったと思います!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

まだ9日、けれども、もう9日。

まだまだ仕事になれない日々ですが、一日一日を大切に過ごしていきたいです・・・!

 

同じく新入社員の方も、そうでない方も、

まずは1年間、一緒にがんばっていきましょう♪

 

それでは、もう一度。

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

かいた人→T

 

東葛テクノプラザに行ってきました!蔦谷書店もうすぐ!

  • 2017.02.27 Monday
  • 19:58

 

突然ですが、ココはどこでしょう〜?

 

 

そう、題名の施設

 

 

「東葛テクノプラザ」です!

[http://www.ttp.or.jp/]東葛テクノプラザHPへ

 

 

柏の葉キャンパス方面を車で走っていると、

 

 

ちょっと前から気になっていたガラス張りの建物が!

 

 

 

今回、初めて中におじゃましてみました♪

 

誰でも入れるんですけどね〜(笑)

 

用事がないと入らないですよね〜(笑)

 

ガラス張りでめちゃめちゃカッコよかったです!

 

 

天井が高い、エレベーターもスケルトン!!

 

 

ワクワクしちゃう建物ですね♪♪

 

 

 

【東葛テクノプラザ】は、主に千葉県内の技術研究開発をしている企業や

ベンチャー企業などが多く建物に入っている、総合産業支援施設です。

 

 

建物内にある企業の中には、今現在私たちの生活に役立っている物や、

今の生活をより良くする為に日夜研究を重ねているものなど、

私たちの未来を明るくしてくれる企業がたくさんあります!!

 

 

建物の外観的には、

 

越谷市の「埼玉県立大学」や

http://www.spu.ac.jp/

 

新潟市の「りゅーとぴあ」や

http://www.ryutopia.or.jp/

 

上野の「UENO3153」

http://ueno3153.co.jp/

 

などに似た、ガラス張りの洗練された感じでかっこいいですね♢♦♢♦

 

アクアマリンふくしま、札幌コンベンションセンターもいいな〜

http://www.aquamarine.or.jp/index.html

http://www.sora-scc.jp/

 

いや、国立新美術館もいいな〜

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E6%96%B0%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8

 

ガラス張りに癒されました(笑)

 

 

それと近々、16号沿いに蔦谷書店が出来ますね!!

 

 

なんとおしゃれな!代官山の風が吹く☆彡彡彡

 

 

出来たらぜひ行きたいですね〜

 

 

柏の葉もどんどん変わりますね〜

 

 

ではでは。。。

by Onda

 

❝2017年春柏の葉スマートシティに「KASHIWANOHA T-SITE」が誕生します。❞

http://real.tsite.jp/futakotamagawa/news/2016/11/2017kashiwanohat-site.html

 

 

 

 

 

 

 

【流山おおたかの森】新築賃貸マンション完成内覧会!

  • 2017.02.25 Saturday
  • 19:11

《新築賃貸マンション完成内覧会》

 

皆様初めまして!

Century21 共栄土地南流山店の恩田です。

会社のブログを書くのは初めてですがチャレンジしてみます!

 

さてさて、、、

早速ですが、先日行われました新築マンションの内覧会について書きたいと思います。

 

 


高松建設の営業の方からお誘いを受けまして参加しました。

いやー!すごく立派なデザイナーズマンション!!

しかも駅から徒歩数十歩!!

オーナー様が果樹園を営まれていたので「果樹園ST」と名付けられたそうです。

各階ごとに梨の品種のモチーフが飾られています。

 

 

私も農業学校出身ですので、梨の品種にはテンションが上がりました(笑)

冬の剪定、春の摘果、受粉作業、夏の袋かけ、そして収穫が一番うれしかったですね〜

脱線しましたね。すみません。(>_<)

 

 


 

 

 

しかしキッチンや建具、内装はとても賃貸物件には思えません。

新築で販売されていても問題ないぐらいです。

眺望もすごくいいです。びっくりしました。

骨組みも頑丈な印象ですね!

耐震性能は建築基準法の25%アップというからびっくりです。

 

 

 

 

ぜひ一度ご覧になってください。

なかなか文章で伝えるのが難しいです(笑)

チラッと見てみたい方、ウェルカムです!

現地集合もOKですのでお気軽にご連絡ください!

今しか全部見れません(笑)

 

 

資料請求もOKです。

自分のメールにご連絡下さい♪

onda@500021.jp

お待ちしております♪

(2Fのテナントもお任せください。)

 

 

高松建設様、快くブログ掲載もOKして頂きありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

共栄土地 恩田(おんだ)

あだ名:おんちゃん

趣味:音楽鑑賞、ドラム演奏、食べること

エリア:☆流山市、松戸市、柏市、野田市、我孫子市、白井市、千葉市

    ☆八潮市、☆三郷市、☆吉川市、草加市、松伏町、越谷市、さいたま市、その他埼玉県。

    ☆江東区、江戸川区、墨田区、足立区、葛飾区、

    守谷市、取手市、つくば市、☆笠間市、水戸市      

 

 

●完成内覧会

平成29年2月10日(金)、11日(土)

2017年2月竣工、「果樹園ST」 高松建設施工

つくばエクスプレス・東武アーバンパークライン

「流山おおたかの森」駅 徒歩1分

 

 

菜の花の季節です!南流山7丁目中古戸建のご紹介♪

  • 2017.02.20 Monday
  • 10:38

 

少しづつ春らしい日が増えてきました!が

 

まだまだ気を抜かずヒート〇ック着用のMですw

 

 

本日はやっぱり南流山はサイコー!!

 

南流山7丁目の中古物件のご紹介です。

 

 

南流山7外観

 

もうすぐ菜の花が満開になる江戸川河川敷の近くです。

 

江戸川河川敷菜の花
▲ 2月中旬現在
もうすぐ黄色と緑で鮮やかに染まります!

 

 

 

南流山7リビング

 

リビング写真はこちら↑

 

床暖房付きで足元からポカポカ温まります。

 

和室と続間なので、小さなお子さまの遊び場にも!

 

 

 

南流山7キッチン

 

キッチンはこちら↑

 

爽やかな気分になるブルーのキッチンパネル。

 

収納カ所も多く、嬉しい換気窓あります!

 

 

 

さらに、浴室TV付き!

 

南流山小学校・南流山中学校学区。

 

 

内・外装リフォーム済!

 

オープンハウス開催中!!

 

物件詳細はこちら

 

河川敷の菜の花を見ながら、お気軽にご見学ください♪

 

 

writer:M